高校留年から全てが始まった!!

人生どん底のアラフォーがそこそこ楽しく生きている、適当な雑記ブログです。

無職ではなくなる そして移住したい。

久しぶりのブログです。
前回何を書いたかも忘れ、
完全に放置状態。
いつまでも無職でいるわけにも
いかず、なんとか職にありつけました。

試験に落ちてやる気を失っているなか、
適当に応募したとある施設の
設備管理の会社から内定をもらい、
そこで現在も働いています。
かれこれ4ヶ月以上が経ち、
やっと仕事にも慣れつつあります。

ただ、もう今住んでいる地元に
飽きました。生まれて30年近く、
県外で生活したことはなく、
ずっと県内をぐるぐる
引越ししているわけです。

というわけで今年中にお金を貯めて、
資格も取得しどっか離島へ
引っ越ししようと思います!!
現在の貯金は10万円、、、
何かあれば即破産ですが、
とりあえず100万くらいあればいいかなと。

結構意志が弱い方なので、
ブログで移住の準備とかの記録綴っていって、挫折しないように頑張ります。
まずはどこに移住するか選定しないと、、、

というわけで
ご覧いただきありがとうございます。
それではまた!