高校留年から全てが始まった!!

人生どん底のアラフォーがそこそこ楽しく生きている、適当な雑記ブログです。

遂に小笠原諸島父島へ出発!!

タイトルの通り遂に移住するための出港日が明日に迫りました!

 

移住するとブログに書いてからどれぐらいたったか、、、

もしかしてコイツは嘘つきか?と思われた方もいらっしゃったと思います。

 

3ヶ月ぐらい前は正直移住するかどうか

迷っていました。

先月辞めた会社の居心地もよく、

趣味で始めたトレイルランニングでも

仲間ができ、急に地元が居心地よくなっていました。もう移住しなくてもいいんじゃない?地元はやっぱり居心地いいし!

と思っていました。

しかし、内定をいただいた父島の会社の方から、内定辞退だけはくれぐれもやめてくれと言われていました。それに加えて住居の準備等や度重なる近況報告メールなどをやりとり

しているうちに、内定辞退したらとんでもないことになると思いとりあえず移住を実行しました。

 

今は出港日までホテルで待機状態です。

何かと不安がありますが仕事を頑張りながら

、細々とブログなんかをやりつつ暮らしていこうと思います。

 

おが丸乗船後またブログを書きたいと思います。それでは!!