高校留年から全てが始まった!!

人生どん底のアラフォーがそこそこ楽しく生きている、適当な雑記ブログです。

気づけば長期間放置、、、

タイトルにもある通り前回の記録から

1年くらい放置しおりました。
というのもまだ移住していないので、
特に変わったこともなく

ダラダラと過ごしていました。
前回の更新から

大きく変わったことといえば、
電気主任技術者を受験し

1科目合格したことぐらいでしょうか。
あと3科目の合格を目指して

絶賛勉強中です。
 
仕事もありがたいことに

コロナの影響をあまり受けず、
順調に移住へ向けての貯金ができています。
日本国に感謝です。
 
あっ、あと結婚しました(笑)
実は去年の秋くらいに彼女ができて

そのままあれよあれよと結婚しました。
まー結婚と言っても籍を入れただけで

何もしてないんですが、、、
 
 
移住に関してですがついこの間、

内定をいただいている
会社の担当者の方とお会いして

具体的な期日を決めました。
今年の10月くらいに移住予定です。
 
また移住や日常のことをブログを

ちょくちょく書いていこうと思いますので、
よかったら読んでみてください!