高校留年から全てが始まった!!

人生どん底のアラフォーがそこそこ楽しく生きている、適当な雑記ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品の服の値段

前回に引き続き今回も服の話です。 といっても服が好きってだけで、 捻ったコーディネートもできないので、 この時期は毎年、 胸ポケット付いたTシャツに短パン サンダルスタイルです。 休日のおじさんがコンビニ行く程度の コーディネートで、 街中をうろう…

cup and coneのTシャツ

いきなりなんじゃこのタイトルは? 移住はどうしたんだおい! とお思いの方もいるでしょう。 雑記ブログなんで許してください、、、 ちょっと久々に服買ったんで、 テンション上がってそのブランドについて 書きたいな~と。 服も結構好きなんです。 ブラン…

なんで移住することになったかとか。

前回の記事を見ていただいた方から、 「なぜ移住したいと思ったのか?」とのコメントをいただきました。 よくよくブログを見返してみると、 移住に至った経緯なんかをほとんど 書いていませんでした。 質問をいただき、 自分の考えを整理する意味でも少し そ…

コロナ収まらず移住進まず、、、

前回移住について書きましたが、 コロナがなかなか収まらず、 歯がゆい感じで日々過ごしています。仕事のほうは順調で、 貯金も少しずつ増えてきました。 一応来年の4月あたりに移住を 予定していますが、コロナでなかなか 見通しがきかない状態です。 移住…