高校留年から全てが始まった!!

人生どん底のアラフォーがそこそこ楽しく生きている、適当な雑記ブログです。

コロナ収まらず移住進まず、、、

前回移住について書きましたが、
コロナがなかなか収まらず、
歯がゆい感じで日々過ごしています。

仕事のほうは順調で、
貯金も少しずつ増えてきました。
一応来年の4月あたりに移住を
予定していますが、コロナでなかなか
見通しがきかない状態です。
移住先の会社の方とも、
なかなかお会いすることができず、
2ヶ月経過してもなんにも進展がないです、、、
東京で会うにしてももう少し
収束してからの方がいいとのお互いの判断です。
父島も離島ということで、
不要不急の来島をしないよう
メッセージを出しているようです。
自分の決断があと
1年早ければよかったんですが、、、

とにもかくにも今は資格の勉強と、
日々の生活を規則正しく過ごすこと
を心がけて、準備をしていきたいと思います。