高校留年から全てが始まった!!

人生どん底のアラフォーがそこそこ楽しく生きている、適当な雑記ブログです。

無職 試験に落ちる そして燃え尽きる

こんにちは!


前回のブログでも書いた、

資格試験ですが、不合格でした!

あと二問正解していれば合格だったので、

非常に残念です。


試験の後、じゃあ何してんだ?

と言いますと、チャンネーの店に

行きまくっていました。

もう試験が惜しかったのがショックで、

飲みまくってました。

カラオケ歌いまくってました!


そのせいでお金が思ったより

早くなくなり、ちょっとやばいです。

思えばいつも無計画で行き当たりばったり。

あと1カ月分の生活費しかないので、

工場かどっか期間工で勤めようかなと。

そして、来年の試験まで

また勉強しようかなと。


そういえば、行きつけのチャンネーの

店の、仲良かった子が独立するらしい。

二十歳そこそこでお店持つって凄いですね。

夜の世界の人は本当に逞しいです。

あるチャンネーも、

人生やり直すために30歳で、

実家をでて県外の店に行く予定だそうで。

普通だったら結婚に逃げようかなー、

とか思うのに本当に逞しいです。


自分は本当になにやってんだかです。

私も小笠原諸島あたりに移住したいなー。


というわけで、仕事の面接行ってきます!